忍者ブログ
様々な想いが交差する!3rdシリーズ『真実』編!!
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか『treasure』を始めて二週間は経っていた。
バイトも・・・それくらいになるのか。

フィンさんのダークエルフは、今やレベル45だ。
俺は・・・、48。かなり追いつかれて来た。

マッキーさんの白魔法使いは38。
レックスさんのシーフは41だ。

と言うか・・・、普通にやってれば
俺のレベルはもう70くらい行ってるんじゃないのかな。

ダークエルフのレベルがかなり上がったんで
フィンさんにも戦闘に積極的に出て貰うようにはなったんだけど
相変わらず、とどめをさす機会が一番多いのはフィンさん。
次がマッキーさんかレックスさんで、俺が一番少ない。

かなりレベルが上がったってのに、このやり方は変わってない。

多分・・・、いや、明らかにフィンさんのダークエルフは
俺のウォーリアよりずっと強い。

憂樹が言ってたっけな。エルフは人間以上に強くなる。
そしてダークエルフはそれより更に強くなる。

フィンさんと俺はレベルが3しか違わない。

ウォーリアとダークエルフで、3しか違わないんだったら
絶対にダークエルフの方が強い。そんなのは俺でも分かる事だ。

当然・・・フィンさんも分かってる筈だ。

俺やフィンさんだけじゃない。
マッキーさんも、レックスさんも気付いてる筈なんだ。

特にレックスさんは、それなりにやってると言っていた。
じゃあ気付いてない筈は無い。

マッキーさんは俺のように経験が浅いから
ダークエルフの性質は知らないのかも。
百歩譲ってそれは良いとしよう。
でも、明らかに戦闘時に俺より活躍をしているのは分かる筈だ。

それなのに・・・、何で黙っているんだ。
おかしいと思っているのは俺だけなのか。
俺の考えは間違って無い筈だ。
筋合い的に、俺の言い分の方が正しい筈だ。

でも・・・、それが言い出せない。

憂樹に「広い心を持て」とは言われたが
これは広い心で済まされる問題なのか?

ここまで来ると心が狭い以前に、正しい事を正しいと言えない
ただのヘタレなんじゃないかとさえ思って来る。

まあ・・・、良いか。良い事にしよう。

考えるな。考えたら負けだ。
・・・何かが違う気もするけどそれで良い。

もうイベントは相当こなしたし、かなりの宝も手に入れた。

フィンさん、マッキーさん、レックスさんとは
かなりくだけた話もするようになって来たし
まあ、これはこれで良いんじゃないかと思わない事も無い。

・・・「妥協」と言うんじゃないか、って気もするけど。



だが俺は・・・、未だに気付いていなかった。

もうこの時点で運命は決まっていたと言う事に。

既に引き返せない地点に立っていた事に。

しかもそれは・・・、まだ序曲でしかなかった事に。



つづく



↓宜しければ押してやって下さい

     ブログランキング ドット ネット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけが読む事ができるコメントになります。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
       


↓久遠のブログ、始めました
こちらからどうぞ

第一話から

読む方は

こちらから


登場人物紹介

最新CM
[10/01 tlgetplkvg]
[08/19 魚]
[06/28 久遠]
[06/28 魚くん]
[05/31 ブログランキング]
プロフィール
HN:
久遠
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © BE ALIVE! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori  

忍者ブログ [PR]