忍者ブログ
様々な想いが交差する!3rdシリーズ『真実』編!!
[144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翌日、俺は藤井さんに
憂樹から教えて貰った事を話した。

「ありがとうございます!お兄ちゃんに話してみます!」
「まあ、まだどうなるかは分からないけどね」
「でもすいません・・・。迷惑かけちゃって・・・」
「いや、別に構わないよ。困ってるのに知らんぷりなんて出来ないし」

それに、ほとんどが憂樹の力によるものだしな・・・。
俺が礼を言われる事自体、どこかおかしい気もする。

俺も憂樹みたいに、自分で調べるべきだったんだよな。
すぐに頼る癖がついちゃってる。どうにかしないと・・・。

「でも・・・」
「え?」
「彼氏と喧嘩したままなんですよ・・・」
「・・・そうなんだ」

あー・・・。
その問題があったんだった・・・。

「連絡とかは?」
「全然ありません・・・」
「藤井さんからは電話とかメールは?」
「しましたけど・・・、無反応なんです」

面倒な事になってるなあ・・・。
彼女を作った事が無い俺は、恋人同士の喧嘩はどうするべきかなんて
見当もつかないんだよな・・・。

「・・・彼氏は、そんなに藤井さんのお兄さんが気にいらないの?」
「そうみたいです」
「藤井さんと付き合うんだから、お兄さんは関係無いじゃん。
 そりゃ結婚でもすれば家族になるけど」
「彼氏は・・・、そうは思ってないみたいなんですよ。
 やっぱり身内にそんな人間がいるってだけで嫌なんでしょうね」
「うーん・・・。難しいなあ」

その彼氏の考え方って言うか、価値観って言うか・・・。
そう言った部分での問題だから
俺がどうこう言ってもどうにもならないんだろうな。

憂樹なら、こんな時にどうするのかな・・・。

頼る訳にはいかないけど、そんな考え方はどうしてもしてしまう。
まあ頼ってる訳じゃないからセーフだよな?

・・・そんな彼氏とは別れるべき、とか言いそうだけど。

「とりあえず、その彼氏とは一回ちゃんと話し合った方が良いよ。
 多分、びっくりして一時的な感情だと思うんだ」
「だと良いんですけど・・・」
「お兄さんとも話して、そっちの問題をどうにかしてからね」
「はい・・・、頑張ります」
「でもさ、藤井さんもその彼氏の事が本当に好きなんだね」
「え!?」
「だって仲直りしたいんでしょ?」
「もちろんですよ・・・」
「本当に好きじゃなかったら、そこまで切実には思わないじゃん。
 軽い付き合いじゃなくて真剣だって事が伝わるよ」
「ありがとうございます・・・。恥ずかしいですけど」
「だって、こないだ藤井さんは俺の事をからかってくれたから
 そのお返しだよ」
「あー!ひどいですよ!こんな時にお返しなんて!」
「ま、頑張ってね。俺も頑張るからさ」
「はい!」

そうだ。俺も頑張らないと。

頑張って強くなって、憂樹の心を動かさないと。



「ただいま」
「あ、お帰りー」
「・・・!」
「ん?どしたの?」
「・・・風呂、入ってたの?」
「そうだよ。ちょっと前に出たんだけど。
 それがどうかしたの?」
「いや・・・、別に」

憂樹が風呂上りのせいか、妙に色っぽく見えた。
変な風に意気込んでたからどこかで意識してたのかも知れない。

「まさと、お酒でも飲んでるの?顔、赤いよ」
「え!」

しまった、何を赤面してるんだ俺は・・・。

「いや、何でも無いよ。あはは・・・」
「・・・ねえ。何で私の顔見ないの?」
「え、いや・・・、その・・・」

やばい、今、憂樹の顔をまともに見たら一発でバレる・・・!

「いや、風呂上りとか言うから・・・。
 何か・・・、俺が恥ずかしくなったって言うか・・・」

とりあえず、これくらいしか言えない。
かなり無理があるけど。

「やーねー、そんな事で恥ずかしがるなんて。
 別に珍しくも無いのに」
「ごめん、ちょっと俺、部屋戻る!!」
「・・・?」



俺は慌てて部屋に入った。

心臓がドキドキしてる。
憂樹への恋心が、急に沸き上がったような感じだった。

どうしようもない。

どうしようもないくらい、憂樹の事が好きになっちゃってる。




・・・・・・。

はは・・・、参ったな・・・。



つづく



↓宜しければ押してやって下さい

     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけが読む事ができるコメントになります。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
       


↓久遠のブログ、始めました
こちらからどうぞ

第一話から

読む方は

こちらから


登場人物紹介

最新CM
[10/01 tlgetplkvg]
[08/19 魚]
[06/28 久遠]
[06/28 魚くん]
[05/31 ブログランキング]
プロフィール
HN:
久遠
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © BE ALIVE! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori  

忍者ブログ [PR]