忍者ブログ
様々な想いが交差する!3rdシリーズ『真実』編!!
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂樹とディズニーランドに行ってから一週間は経ったけど
あの秋山が何かして来る事は無かった。

まあ、俺に対してって言う話であって
俺の知らない所で憂樹に会ってる可能性もある。

とは言え、最近の憂樹は普通にしてるし
やっぱり何も無いのかも。その方が良いんだけどさ。

俺から聞くのも野暮だし
何も無いのであればそのままで行くに越した事は無い。
いろんな意味で。



ところで、最近の俺は講義を真面目に受けている。
別に前はいい加減だったとか言う気は無いんだけども
今まで以上に集中している。

理由はもちろん・・・、強くなる為だ。

憂樹は何度も言っている。「知識は武器」だと。

学生の俺にとっては、その知識を身に付けるには
この上無いほどに恵まれた環境じゃないか。
しかも、ラッキーで入れたとは言え
東秀大学はそれなりに良い大学なんだから。

それなら、受ける講義を真面目に聞いて
出来る限り吸収する事でかなりの知識が身につくじゃないか。

・・・こんな簡単な事に、どうして今まで気付けなかったんだ。
自分で自分が情けなくなる。俺はこんなに馬鹿だったのかと。

憂樹に影響を受けて、強くなりたいと思い始めて随分経つけど
まだまだ甘かった。覚悟が足りなかった。
憂樹に追い付くには何もかもが不足し過ぎていたんだ。

何気ない日常でも、気持ちや意識、受け止め方や考え方など
ちょっと変えてみるだけで大きく変わる。
些細な出来事ですら、大きな影響を受ける事だって有り得るんだ。

・・・とりあえず、自分の未熟さを責めるのはこれくらいにするか。
そこに気付いたんだから、これからは未来を見て行かないと。

さて、もう講義が始まる。
真面目に聞かないとな。



「あ、ちょっとすいません」

誰か来た。
俺の隣の席が空いてるからそこに座る気なのかな。

でも、他にも空いてる席はあるのに
どうしてわざわざここに来るのか・・・。


・・・だがその疑問は、すぐに解決する事になった。


「・・・!」

な・・・

秋山・・・馨!!!

「隣、座っても良いですか?」
「どうぞ・・・」



何だ・・・、何でコイツがここにいるんだ!?
コイツも東秀大学の生徒だったってのか・・・?

まさか・・・、俺に近付く為に・・・!?



つづく



↓宜しければ押してやって下さい

     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけが読む事ができるコメントになります。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
       


↓久遠のブログ、始めました
こちらからどうぞ

第一話から

読む方は

こちらから


登場人物紹介

最新CM
[10/01 tlgetplkvg]
[08/19 魚]
[06/28 久遠]
[06/28 魚くん]
[05/31 ブログランキング]
プロフィール
HN:
久遠
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © BE ALIVE! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori  

忍者ブログ [PR]