忍者ブログ
様々な想いが交差する!3rdシリーズ『真実』編!!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あのさ憂樹。ちょっと相談があるんだけど」
「何でしょう?」
「・・・恋愛問題」
「あら」

さすがに憂樹も驚いたらしい。
当たり前か。こないだ亜矢子の件が終わったばっかりなんだし。

「亜矢子さんの事?」
「いや、それはもう終わった事だから関係無い」
「じゃあ何?」
「・・・新しい恋がしたいなって思ってさ」
「すれば良いじゃない」
「そりゃそうなんだけど」

憂樹は変に割り切ってる所があるから
たまにやりにくくなる。

「しようと思っても、すぐに出来るってものでも無いだろ?」
「ああ、出会いが無いって話?」
「・・・そうだね」
「だったら私がどうこう出来る問題じゃないでしょ」
「え・・・」
「そう言うのは、まず自分で動く事から始めないと。
 それとも私に誰かを紹介して欲しいの?」
「・・・いや、そんなつもりは無いよ。まあそうしてくれるなら嬉しいけど」
「私は友達いないから無理だよ。さっき言ったけど真琴くらいしかいないし
 正直、今のまさとじゃ真琴の心を開くのは絶対に無理だと思うし」
「そうなんだ・・・」

俺じゃまだ無理、か・・・。
まあ真琴さんを狙っていた訳じゃ無いから良いんだけど。

「一応、アドバイスしてあげる。
 男女に関係無く、異性と出会う事自体はそんなに難しい事じゃないんだよ。
 問題は、いかにして動くか。動かなきゃ機会が無い。つまり出会えない。
 その積極性が無いとダメなの。分かる?」
「うん・・・」
「それくらい、自分で気付けなきゃダメだよ」
「・・・・・・」

説教をされてしまった。
まだまだ甘いなあ、俺も・・・。

しかし自分から動く、か・・・。
確かにな。何もしないでただ新しい恋だなんて出来る訳が無い。

「あのさ、憂樹」
「ん?」
「あくまでも仮に、だけど・・・、俺と付き合うとかって考えた事ある?」
「私と付き合いたいの?」
「いや、あくまでも仮に、の話だから」
「無いよ」
「無いんだ・・・」

・・・ちょっとショックだ。

「私はね、もう誰かと付き合わない事にしてるんだ」
「・・・彼氏を作らないって事?」
「そう。だから私なんか好きにならない方が良いよ。
 その方がお互いの為だし無難だから」
「まあ、そう言われたら好きになりようが無いよ・・・。
 告白する前に断られたって感じだから」
「だって断ったんだもん」
「断られたの俺!?」

やる事が徹底し過ぎだ・・・。



そう言えば・・・。

今、憂樹は「『もう』付き合わない」と言った。
って事は、以前何かあって、それ以来そうしたって事か?
・・・そうだよな。それ以外に考えられない。

そこは・・・、聞いちゃいけなさそうだ・・・。

そもそも憂樹には謎が多過ぎる。
おそらく俺は、憂樹の真実って言うモノをほとんど知らないだろう。

いつか俺がもっと強くなって、憂樹との信頼関係がもっと上がれば・・・
憂樹も心を開いて、いろいろ話してくれそうな気がする。

それまでは・・・、自分を鍛え磨く事に専念かな。



つづく



↓宜しければ押してやって下さい

     ブログランキング ドット ネット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけが読む事ができるコメントになります。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
       


↓久遠のブログ、始めました
こちらからどうぞ

第一話から

読む方は

こちらから


登場人物紹介

最新CM
[10/01 tlgetplkvg]
[08/19 魚]
[06/28 久遠]
[06/28 魚くん]
[05/31 ブログランキング]
プロフィール
HN:
久遠
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © BE ALIVE! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori  

忍者ブログ [PR]