忍者ブログ
様々な想いが交差する!3rdシリーズ『真実』編!!
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は部屋に入った。
そして憂樹を呼び、今までの事を話す事にした。



山口さんにフラれた事、俺に嫌がらせをした男と付き合うと言われた事。

それは返事を貰う前にされてしまった事。

鈴木さんに嫌われた事、もうパーティーから脱退してくれと言われた事。

そして、もう二人には会えないからバイトも辞めて来た事を。

『treasure』の事は・・・、今は良いか。



「何よそれ・・・。その二人、やってる事が明らかにおかしいじゃない」
「まあ・・・、そうだね」
「まさとは悔しくないの!?そんなやりたい放題やられて!」
「そりゃ悔しいけどさ・・・」
「けど?」
「悔し過ぎて悲し過ぎて・・・、もう気力が無いんだよ・・・」
「・・・・・・」
「普通にフラれるんだったらともかく・・・。
 何でこんな悲惨な目に遭わないといけないんだろうね」
「それは・・・その二人が身勝手過ぎるからだよ。まさとが悪い訳じゃない。
 敢えて言うなら、そんな人達と知り合った時点で間違ってた事になるよね」
「運が悪かったって事かな」
「・・・そうだね。遅かれ早かれ、衝突して喧嘩別れしてたんじゃないかな。
 そして今、その時が来てしまったって事だと思う。結果論だけど」
「なるほどね・・・、運が悪かった、か・・・」

そうだよな。もしかしたら鈴木さんがガッティと友達じゃなかったら
こんな事になってなかったかも知れない。

最初からこうなる運命だったのかも知れないな・・・。

「俺さ、最近思うんだよね」
「何を?」
「俺って、厄病神に取り憑かれてるんじゃないかって」
「・・・何言ってるのよ」
「亜矢子の時もそうだったし、今回もそうだった。
 良い所までは行くんだけど・・・、最後の最後でダメなんだよ」
「そんなの、厄病神とか関係無いでしょ。オーバーだね」
「・・・それがさ」
「?」
「今まで、ずーーーっとそうだったんだよ」
「ずっとって?」
「俺さ、・・・今まで彼女いた事無いんだよね」
「・・・!!」

はは・・・。言っちゃった。

「へえ・・・、そうなんだ」
「彼女いない歴=年齢ってやつだよ。はは、おかしいだろ?」
「別におかしくないよ」
「良いんだよ。正直に言って」
「正直に言ってるよ」
「まあ、それはそれとして・・・。
 俺、毎回フラれるケースがこうだったんだよね。
 良い所までは行くんだけど・・・。結局ダメになっちゃうって」
「毎回なんだ」
「そう、毎回。・・・恋の女神とかってよく言うけどさ。
 もしいるんだとしたら、俺の事がよっぽど嫌いなんだろうね。
 ここまで同じ事の繰り返しなんて、もう偶然とは思えないよ。
 俺は、こういう運命なんだろうって分かったよ。
 女神は、俺に嫌がらせをするのが大好きなんだろうな。
 きっと俺の泣き顔を見るのが面白くってやめられないんだろうな。
 あはははは・・・」

また涙が出て来た・・・。

「俺は俺なりに頑張ってるのにな。迷惑な話だよ」
「随分・・・、話が飛躍するね。女神とか厄病神とか」
「だってさ、毎回だぜ?
 こんなに連続で同じ事が起こるなんて有り得ないだろ?」
「毎回って、何回よ」
「今回で六回目さ」
「・・・へえ」

さすがに憂樹は驚いてる。
まあ今まで黙ってた事だからな。

「もう良いんだよ。もうどうだって良いんだ」
「・・・まさとは疲れてるんだよ。だからそんな悲観的な考え方になっちゃうんだよ」
「そうなのかな?・・・確かに疲れたよ。何もかもに」
「・・・・・・」

憂樹も困ってるのか次第に言葉に詰まって来た。

「ごめん、ちょっともう寝るよ。寝られないかも知れないけど」
「・・・そうした方が良いね。おやすみ」
「おやすみ」



俺は布団に入ったが、目を閉じても悲しみがこみ上げて来る一方で落ち着かない。

悲しくって悲しくって仕方ない。どうにも出来ないくらい悲しい。

気付けば、また泣き出してしまっていた。

ちくしょう・・・。

ちくしょう・・・!!!





ガン!!

・・・こんなに腹が立ったのは久し振りだ。

こんなに下衆だと思える奴らは久し振りだ。

自分さえ良ければそれで良いのか・・・。

今までの恩を仇で返すような真似をして
そのくせ、偉そうに正義を振りかざして・・・。

ふざけるな!!

お前達が語れるほど、正義は軽く甘い物じゃない!!!

上等だ。

誰も裁けないのなら、私が裁いてやる。

自分達の犯した罪がどれだけ重く
どんな罰を受けるモノなのか教えてやる!!!

本当の正義は・・・、お前達になんか無いと言う事を思い知らせてやる!!!



つづく



↓宜しければ押してやって下さい

     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけが読む事ができるコメントになります。)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
       


↓久遠のブログ、始めました
こちらからどうぞ

第一話から

読む方は

こちらから


登場人物紹介

最新CM
[10/01 tlgetplkvg]
[08/19 魚]
[06/28 久遠]
[06/28 魚くん]
[05/31 ブログランキング]
プロフィール
HN:
久遠
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © BE ALIVE! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori  

忍者ブログ [PR]