忍者ブログ
様々な想いが交差する!3rdシリーズ『真実』編!!
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参ったな。どうにもモヤモヤが治まらない。

鈴木さんから電話も来ない。山口さんからメールも来ない。

・・・mixiでも見るか。



あれ?鈴木さんも山口さんも、ちょこちょこ俺のページに来てるんだな。
あんまり書いてないのに。

今日は・・・、さっき来てる。
良かった。無関心になってるとかではないんだな。

鈴木さんのページでも見てみるか。

うわ、相変わらず毎日書いてる。偉いな・・・。

山口さんは・・・、こっちはたまに、って程度か。
まあ俺もたまになんだしその程度のも良いよな。

あれ、山口さんのマイミクが四人になってる。
前は俺、鈴木さん、レックスさんの三人だったのに。誰だろ。

・・・『ニキティ』?
ちょっとページを見てみるか。

「コイツ・・・!」

ガッティだ!

あいつ、いつの間にマイミク申請をしたんだ・・・?
日曜のイベントの帰り、か・・・?

よく見たら鈴木さんもコイツとマイミクだ。
ま、レックスさんと同じ頃に知り合ったらしいから当たり前か。

なになに。

『『treasure』ではガッティですが、mixiではニキティで行きます。
 由来は、ミキティからです!!』

何考えてんだ、コイツ・・・。

一体どんな日記書いてるんだろ・・・。

「・・・愛の詩?」



『僕は君を信じたい 君は僕を信じて欲しい
 信じる事はとても素敵な事だ 信じられない事はとても悲しい事だ
 僕は何があろうとも君を信じてあげる そしてそれをずっと続けてあげる
 それが僕の出来る事だから』



・・・気持ち悪!!

何だ、これ!?こんな事、よく堂々と書けるな・・・。

他の日にも同じような事を書いてる。
連続モノなのか・・・。ますます理解出来ない・・・。
まあ、普通の日記を書いてる時もあるけど・・・。

そもそもこれ、誰に向けて書いてるんだ?彼女か?
でもイベントの時に「彼女はいません」なんて言ってたよな・・・。

まだ見ぬ、これから現れる人に備えて心掛けを語ってるとでも言うのか・・・?
ちょっと・・・、いや、相当ヤバイ奴なんじゃないのか・・・。
虚像を追いかけてるとでも言うか・・・。

鈴木さんは、よくもまあ、こんな奴と仲良く出来るもんだな・・・。

しかもガッティの奴、山口さんの日記に毎回のようにコメントしてる。
鈴木さんのにはたまにしかしてないのに。



まさか・・・。

ガッティも山口さんを狙ってるのか!?

考え過ぎかも知れないけど・・・。
仮にそうだとしたら、こんな奴には絶対に負けたくない・・・。

こんな奴には・・・。



つづく



↓宜しければ押してやって下さい

     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけが読む事ができるコメントになります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
       


↓久遠のブログ、始めました
こちらからどうぞ

第一話から

読む方は

こちらから


登場人物紹介

最新CM
[10/01 tlgetplkvg]
[08/19 魚]
[06/28 久遠]
[06/28 魚くん]
[05/31 ブログランキング]
プロフィール
HN:
久遠
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © BE ALIVE! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori  

忍者ブログ [PR]